admin admin List
やばしっ。
こんばんは、狐です。
英雄(前)の4話パッチはもうちょっとだけ待ってくださいませ。
5話は更にもう少しお待ちください。


時間ないくせに、夏コミで買ったり頂いたりしたゲームを消化中です。
人のつくったゲームをすると、モチベーションあがったりしますしね。……ね?



このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/02 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/06 07:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psychedelic Artist[s] Blog, All rights reserved.




