admin admin List
コミケも終わり、皆様どのような夏をお過ごしでしょうか。
こんばんは、おひさしぶりの狐です。

夏コミは一般入場で参加いたしまして、久しぶりに初心に返ったと言いますか。
やる気をいただくことが出来ました。(やる気は出たのではなく、増えたという意味で)

二日目はあまりの暑さにあてられてしまい、お昼過ぎには逃げるように会場を出てしまいました。
(待機列に並んでいる時点で日差しの強さにげんなりです。久しぶりと言えば久しぶりの感覚でしたが)
挨拶できなかった方も多く、なんだか申し訳なく思います。

冬コミは既に申し込みは済ませました。新作を頒布できるよう、気を抜かずにガンバリマス。

では、参加翌日から一気に涼しくなってしまったので、皆様、体調不良にお気をつけください。
以上。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psychedelic Artist[s] Blog, All rights reserved.




